ご縁をつなげて、ひろげる

2019年のスケジュール帳に、書いたジラソーレさんでのランチセミナー

まさかまさか、叶うとは…

紙に書く=神に描く


スケジュール帳に、とにかく
「やりたいこと」「行きたいところ」等々、
書いただけだけ。
なのに本当に叶いました♡

2019年10月3日に、大人の文化祭【感謝祭の部】
『じぶんとつながり、夢を現実に叶える』 ランチセミナー開催させていただきました。

 

定員8名の予定だったのですが、2席増席の10名(感謝しかないです)

 

そして、台風が接近していたので、セミナー2日前から開催できるか心配されていましたが、きっと参加者のみなさん、晴れ女ばかりだったようで、台風が緩やかになり、当日はお天気にも恵まれました。

 

初めましての参加者のみなさん。
でも、必要のない出逢いはなくて、
そして、出逢うタイミングも決まっていて、
こうして、参加して下さった方々をつなげさせて頂いただけで、私のお役目は8割終わりです。

隣に座った方が、あなたの新しい流れを運んでくれるキーマン…
だったりするので…

緊張しましたが、とても温かく優しい方々に包まれ尊い経験をさせていただきました。 素敵な出会いをありがとうございました♡

 

福岡県中間市、豊前市、行橋市、八幡市、山口県の宇部市と、遠方から参加して下さったことを知り、再び感謝の気持ちでいっぱいです。

 

限られた時間、日常からちょっと離れた、自分へのご褒美の時間。
自己投資✨の時間になったなら、嬉しいです。

 

貴重なお時間、お金を払って来てくれたこと。
120%、時間内で、お伝えさせていただけたと思っていますm(__)m

 

過去と他人は変えられないけれど、自分と未来はかえていけます。
書きかえていくことはできます✍

 

今日のご縁をつなげて、ひろげて、そして恩をかえして行けたらと、セミナー代金の一部は、豪雨被害の場所へ募金させていただきます。

 

主催者の実行委員の方々、素敵な学びの時間を下さり、
ありがとうございました∞
次回は、2020年2月、大人の開運祭に参加させていただく予定です。
2020年、楽しみながら、数秘術やご縁のお話を交え、ご自身の立ち位置などをご自身で学んでらいただけたらと思っています。
沢山の素敵な出展者の皆様とお待ちしております。

【あなたの声を聞かせてください(アンケート一部ご紹介) 】

 

 

今回のランチセミナーを豊前市の『リトリートcafe風知草さん』で再び開催します。

やりたかったことを、未熟者の私がアタフタしながらも叶えている姿を目撃しに来てください。その姿が一番あなたに勇気を与えることが出来ると思っています。

 

『自分とつながり、夢を現実に叶える』ランチセミナー

【日時】
11月21日㈭11時~13時

【場所】
リトリートcafe風知草
福岡県豊前市篠瀬87-2

【受講料】
3200円(ランチ付き)

【参加人数】
8名(予約制)

【詳細】

2019年は、はづき数秘術で「破壊と創造」の年と言われています。
そんな中、ご自身の枠を壊して(破壊)、可能性を広げられるよう(創造)、スピリチュアルも交えながらお話させていただきます。

スピリチュアルな世界にふれ、楽しみながらも、しっかりと現実に活かして夢を叶えていけるようにお手伝い出来たら嬉しいです。

慌ただしい日常の中での、つかの間の自分時間。 異空間で、楽しみながら学びの時間をお届けしますm(__)m

 

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加  

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから