12月22日㈰JOY☆FESの告知です

素敵だと思っていた人

あんな風になりたいと思っていた人

話してみたいと思っていた 憧れだった方々と、

また再びご一緒させていただけることになりました♡

12月22日㈰10時半~16時
『つなげる・ひろげる・わかちあう』
JOY☆FESvol/10
多目的文化交流センター
福岡県豊前市八屋1776-2(図書館横)

 

もっと、成長したいと思わせてくれる人、
何だかわからないけれど、いつも良い刺激を与えてくれる人、
共に高めあっていける人、
「この人と出会えて良かった~」と思える人と出会えることって とても幸せなことですよね。

「この人と出会えて良かった~」と思える人はいますか?
思える人がいるって、幸せ。本当に大切。

だって、だって・・・・

先日出会った龍使いの古川泰子さんが、
必然・ベストなタイミングで私が伝えたいと思ってる言葉を、
送ってこられたので、シェアさせていただきます♡
(泰子さんの言葉を引用)

目が外を見るようにできているのだから、
外からの情報が8割は当たり前。

でもその情報がどうなるのかを 決めるのは、
みている自分次第
自己否定の為に使うのか、
自分の才能のかけらを見つけるために使うのか

憧れる人と比べて できない自分を責めるのか
自分もその可能性があると思うのか

今見ている世界が 自分が作った世界だから
外の情報はそれを知るために使うもので、
それ以上でもそれ以下でもない

目がうちを向いてくれていれば、
自分に集中できるけど、
それじゃあ、体験できないから

逢いに行きたい 会ってみたい人は 可能性の種
どこに惹かれたのか?

ただ、それだけのために
いまいる憧れの人は輝きを放っている
見つけてもらうために輝く

そして、可能性の種を見つけたら
今度は自分が輝く

自分の為に、 誰かの為に
それに気づくことが大切

心の成長はそこにある。

泰子さん、必然・ベストなタイミングで、メッセージをありがとうございます♡

JOY☆FES vol.10

あなたの逢いに行きたい人に、会いに行くのもよし
ご自身を、色々な角度からみる時間をつくるのもよし

何かを感じて動くのは自分

何かを決めて進むのも自分

この人と出会えて良かった~と思える人、
そんなあなたに、あなたが気づきますように…

あなたが、自分の人生をより幸せなものへと創っていけるよう、
お手伝い出来たら嬉しいです♡

会場でお持ちしております。

 

古川泰子さんはお名前観音・龍使いで、鑑定やセッションされている方です。 こちらから

ご縁をいただき泰子さんのワークを受講したお話は、またゆっくり 綴ります。

ありがとうございました∞

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから