揺れてもね、真ん中に戻れば良い

秋分の日を過ぎてから、

「ダメだ、私そんなにポジティブに考えれない」
「自分はこれでいいのかな?」
「なんでだろう、イライラしてしまう。」
「人との関わり方わからなくなったな」
「なんだこの無価値観・孤独な気がする」

等々、どちらかというと、いつもよりマイナスな感情が出てきていませんか?
そんな心の揺れを感じている方。
安心してくださいね、あなただけではない

 

昼と夜の長さが同じになる「春分・秋分」は、まさに「ニュートラルに戻る日」

「春分」はほんの少しポジティブに偏り、
「秋分」はほんの少しネガティブに偏っている。

だから、今「リセットする、バランスを整えること」が大事。

まさに、心が揺れてニュートラルに戻ろうとしているので、
今日は、その一つ一つの気持ちを大切に感じて、
「こんな気持ちも持っているんだ~」と感じきってみる。

無理にポジティブに考えなくて良い
ポジティブが良くて、
ネガティブが悪いなんて、
ジャッジはせず
両方あるから良い

どちらも大切

陰と陽、光と影、ちゃんと「どちらもある」からこそ、バランスがとれる。

「大丈夫!揺れて戻る、それがバランス」
揺れることさえ、楽しめるようになると上級者なのかもしれません
そうなりたいものです✨

~今日のチャネリングカードのメッセージ~

18「罪悪感」

上手くいかなかったのは、自分のせいだと思っていませんか?
「罪悪感」を感じ易い人は、「良い人」を演じているケースが多いんです。
何かが上手くいかなかった時、「自分を責めるか」「他人を責めるか」していませんか?
ダメなところ、弱いところがあるからこそ人は輝きます。
良いところも、悪いところも受け入れて、自分にOKを出してみてください。

 

大丈夫(きっと)
あなたはちゃんと許されてる。
あなたが周りを許しているように♡

 

今日は、満月、このタイミングで、
自分で背負い込んだ「罪悪感」と言う重い荷物を、
目を閉じて、大きく息を吸って、
長く息を吐きながら、手放しましょ

 

悪いところも全部含めて、あなたの魅力だと、私は思います♡
ありがとうを込めて・・・

個人鑑定

お申込みはこちらから