自分の世界を想像(=創造)する

目まぐるしい一日が終わろうとしています。

6月30日㈰
♡魔女フェス♡~みんなの笑顔が輝くお家~
優しい方々に囲まれ、楽しく学び多き一日を過ごすことが出来ました。

ファミリー鑑定では、お母さんと小学校5年生のお子さんも一緒に鑑定をさせていただき、

68歳の素敵な女性まで、幅広い年齢層の方々にセッションを受けていただき心から感謝です。


やりたいことが見えている方々ばかりで、皆さんの、やりたいと頭に描かれている夢(ビジョン)を話す姿を間近で感じ、お話を聞いているだけで、私の方がわくわくしました。

頭に思い描くものは、あなたにとって必要なものなのです。

やったほうが良いよ~ってゴーサインだとお伝えしています。

『なんとなく』は直感で、うそはつきません。

その後にくる

『でも』や『だって』の思考が邪魔をします。

PN1-9-4/5の私は、「1」直感やヒラメキのアンテナで、なんとなくの直感を自然に活かしてきた様に思います。
「9」は数字を見たらわかるように、頭でっかちのの数字。「9」の思考が時々邪魔をしますが、最近は上手に使い分けることが出来るようになった気がします。


PN?何?何?と思われた方。私で良ければ、いつでも教えることができますので、申し付けてて下さいね。

はづき数秘術では、7月は『発展の月』とされています。

 

『夢を目に見える形にする』です。
わくわくの心を全開にして、あなたの世界を想像(創造)してみて下さい。
それが今年後半、波にのるために、あなたがすべき、最も大事なお仕事みたいですよ♡

私は、全力で応援させていただきます。

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから