出逢う人には、出逢う理由がちゃんとある

いよいよ明日です。
つなげる、ひろげる、わかちあう~colorful~
『JOY☆FES~vol9』

出逢う人には、出逢う理由がちゃんとあります。

これまで出逢ってきた人みんな「運命の人」
偶然に出会ったのではなく、全て必然的に出逢う運命だったと考えると、ひとつひとつの出逢いを大切にしようと思いますよね。

JOY☆FESの会場には、『出逢えて良かった』と思える方々が揃っています♡
美味しい物、素敵なもの、心と身体を緩めてくれるものも、沢山揃っています♡

鑑定やセッション、「そんなに受けてどうするの?」と、思われそうですが、色々な角度からご自身を知ることができ、沢山の気づきがあると思います。

ただ、ただ、運命の波に、思いのまま流されて過ごすのも正解ですが、2019年は「あなたが本当にすべきこと」がはっきりわかる年でもあります。

ならば、ただ、流されるのではなくて、しっかり波に乗られて下さい。

私たちをどうぞ、あなたのツールとして、活用して下さい。

奇跡は行動の先にあります。

あなたに沢山の奇跡が降り注ぎますように✨

そして、今ある沢山の奇跡に気づきますように✨

『JOY☆FES』FBイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/37851671605166

7月6日㈯大盛況の中終了しましたm(__)m

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから