人生は波乗り

訪問ありがとうございます

「数秘術」では、9つのサイクル(運気の流れ)があります。

この世の全ては「波動」というエネルギーで成り立っていて、

今、自分がどの波に乗っているのかをお伝えしてます

自分の波を、知る事で、雨が降りそうだったら傘を持っていくように
準備が出来るので、占いに振り回されるのではなくて、
上手に活用して頂いてます。

上がったり下がったりの流れなので、
上がった時が良くて、下がった時が悪いと、思いがちですが

下がった所を経験しないと、
上がった時の、幸せを感じる事が出来ないので、
上がった時も、下がった時も、良し、悪しとジャッジしません

 

悪い事が起きた時に、どうして私だけ?と、
どうしても悪い事だけにフォーカスして悲観的になってしまいますが、

長い人生に於いて、
この先振り返った時に、

「あの経験がなかったら、今の幸せは感じる事が出来なかった」
そう思える日がきっとくるので、
上を向いてゆっくり前に進んでほしいと思います。

また、この運気の流れ(人生の波)は、
ガチガチに力を入れて波にのるよりも、
少しだけ肩の力を抜いた方が波には乗りやすい🏄

 

一生懸命、真面目に頑張るのも正解ですが、
波に乗れてないと感じた時は、少しだけ力を抜いてみて下さい
頑張るよりも、楽しむ感じで

それでも、

何をやっても上手くいかない時は、
その原因は、あなたが本来の自分を認めていないのかもしれません。

もし、今、上手くいかない事ばかりと思われたなら、
一度、数秘術に触れてみませんか?

もちろん、今上手くいってる方も興味があればお待ちしております

 

私は、息継ぎが出来ず、泳げません。
波に身を任せてプカプカ浮く事は出来ます。

上手く泳げる人を眺めて、真似します。
今でも素敵だなって思える人がいたら、
近づける様に良いところを真似します。

上手く泳げなくても、人生の波乗り、
アタフタもがくより、楽しく流れに身を任せると案外、
良い流れに乗れるのかもしれない

個人鑑定

お申込みはこちらから