残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

 2019年8月も半ばになりました、 8月から大きくエネルギーが変わる中、
なんとなく波に乗れてないなって思われている方いらっしゃいませんか?

心を込めて、あなたの代わりにチャネリングカードを引きました。

運命数ごとに、チャネリングカードから必要なメッセージをお伝えさせていただきます。 波に乗れてないと思われている方、新しい気づきに出あい、何かを得る時のようです。
力を抜いて受け取られてみてください。

運命数は、どうやって計算するかというと、西暦からの誕生日の数字を全部足します。

例えば、1962年8月20日の方は

1+9+6+2+8+2+0=28、

2+8=1

一桁になるまで足し、 運命数1となります。
ただし、11、22、33は足さずにそのままの数字が運命数になります。

~あなたに必要なメッセージ~

運命数17・さびしさ
誰ともつながってないという、誤った認識はぶっ壊して下さい。 未来にとらわれると不安になります。今日一日を充実させて生きることだけを考えて見てください。ただ、在ることに感謝して✨

運命数2【1・選択】
あなたの人生はあなたの『選択』の結果です。
効率的なことが人生を充実させてくれるのではなく、気づきが生まれる道のりにこそ、喜びや充実が隠されています。あなたが選んだ選択に、意味のないことはないのです。 大丈夫、思い切って一歩踏み出されてみてください。

運命数3【2・迷い
心の奥で考えていることと、現実の行動が伴っていないため『迷い』が生じます。迷いは頭が作り出した幻想にすぎません。
迷ったら、あなたが心穏やかで優しくなる方を、ワクワクする方を選ばれてみてください。道が開かれるようです。

運命数4【13・役割
自分以外の人が期待する『役割』を生きることは、やればやるほど、疲労感や罪悪感に襲われてしまいます。自分を良く見せようと思わず、ただ、ただ誠実に。 その誠実な「心」が人を動かすので、あるがままの自分で大丈夫…願いは成就します。

運命数5【19・絶望
「絶望」は、単なるあなたの勘違いのようです。一生懸命取り組んでいたことの証。 生きている限り、希望が絶えてしまうことは、在り得ません。
「今日も良い日だった」そう思える日を重ねて生きましょう。

運命数6【6・涙
より高みを目指すあなただからこそ、大きな試練が与えられているようです。
でもそれは、あなたにとって、必要な経験。乗り越えるためにくる試練なので、乗り越えられます。ただ、我慢することはありません、涙が枯れるまで涙を流されて下さい。泣いた後は、不思議と晴れ晴れした世界が待っているので♡

運命数7【25・分離感
恐怖や不安の源には、常に「分離感」が潜んでいます。母親とのへその緒を切られた瞬間から、分離感を背負っているのかもしれません。誰ともつながっていないと言うことは誤った観念です。目を閉じて、あなたが最も幸せを感じる光景をイメージしてみて下さい。
ねっ、あなたはちゃんと守られています♡

運命数8【20・否定
期待に応えられない自分を「ダメだ。」と否定することによって、現実にどんな良いことが起きても、受け取ることは出来ません。
「本当の自分」を「否定」してまで、「理想の自分」を守る必要なんてない。今の自分を否定しても良いことなんてないんです。ありのままで♡ それが、あなたの魂からのメッセージです。

運命数9【11・ひらめき
感じることと考えること。その違いがわかりますか? あなたの内なる心の声。それがヒラメキです♡

運命数11【8・執着
あなたが「執着」している限りどこへも行けない。行き止まりです。すでに「ない」ものにしがみつこうとしても、欲求は叶えられず、痛みや失望が強くなり喪失感が増すばかり。自らの内側を信頼し、ゆっくり「執着」を手放されてみてください。
新しいあなたを迎える、新しいステージに前進する時が訪れているので♡

運命数22【18・平和
自分がこんな目にあっているのは、あの人のせい。そこから生まれるのは、他ならない苦しみなのです。あなたの心が「平和」でないと、あなたにどんな奇跡が降り注いだとしても、それを受け取ることが出来ないのです。あなたの内側が平和であればそれで良いのです。あなたの心が平和であれば、そこから善き種が芽を出し、勝手に大きく育つので♡

運命数33【12・義務
「義務」等ないと言われたら、あなたは何をしますか?
自分が選んで生まれて来た奇跡を、台無しにするのはもったいない。
なるようになると開き直って、思惑を放り出してみてください。
ほら、新しい扉が開かれます。

  運命数1~33【20・調和
あなたの「行動」「言葉」「思い」が一致している状態を「調和」と呼びます。 言葉と行動に想いが加わると、自然に感謝の想いが湧いてきます。 そうすると、自然に周りの人にも優しくなれるもの♡
今、あなたの身体と心と魂が、調和の方向に進んでいます。素直に信じて受け入れてみて下さいね。  

長々とお付き合いありがとうございました∞
あなたにひとつでも、気づきがあれば嬉しいです♡
でわでわ、大切な人と夢やビジョンを語り合いましょう♡

 

10月3日(木)11時~13時 『自分とつながり、夢を現実に叶える』ランチセミナー なんとなく気になったあなた♡ お逢いできること楽しみにしています https://otonasai.com/archives/5384/

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから


LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加