長女の夢と母の夢☆『あんでるせん』へ

空を飛びたいと言う長女の夢

夏休みに、長女の『空を飛ぶ夢』を叶えました。

「そんなの無理よ~」と、(恥ずかしながら全否定してしまった)私に
無理じゃないことを教えてくれました。※長女の夢の話はこちら

長女から「ママは何がしたい?」と聞かれ

「魔法が使いたい」

今度は長女が(またバカなことを言って)と言わんばかりに「ふっ」っと鼻で笑いました。

そんな「魔方が使いたい」と言う私の夢を叶えに、家族で長崎の川棚にある、
四次元パーラー『あんでるせん』に行って来たお話です。
興味ない方はスルーして下さいね。

 

2年前に、はづき数秘術認定講師仲間の、福岡、宗像のMokowmoonさんと福岡の月永わかさんとランチをした時に『友美さん「あんでるせん」知ってる?是非行ってみて~』と言われたんです。

 

昔から、何らかの形で降り注がれる私へのメッセージは、宇宙からのメッセージだと受け取ってきました。
「この本読んでみて~」や、「あの神社行ってみて~」「あんでるせんへ行ってみて~」は、宇宙からの、「それやってみて~運が開けるよ✨」的なメッセージなんだと。

「あんでるせん」を知らなかった私。

宇宙の使者、MokoWMoonさんとわかさんからメッセージをいただいた日から、
「あんでるせん」は、頭の片隅にあり、時々思い出しては予約の電話をしてました。

でも、まぁつながらないのです。

いつもつながらない電話、きっと行く日は決まってるんだろうな~なんてどこかで思いながら日々を送り…

忘れかけていた2019年6月1日の朝、

「朝だ!生です旅サラダ」と言う番組を見ていた旦那が、「お肉が当たる」という場面を見て、『電話!』と急に叫んだんです。

その言葉に「はっ」と気がつき、「あんでるせんに電話!」
あれだけ何度かけても話し中だったのに、プルルルってつながったのです。

つながった電話は2か月先の8月の予約。
聞いてはいたのですが、あらら、想定外の夏休み期間
家族で呼ばれたのかな?なんて思いながら、一応電話越しに

「何年生から入れますか?」と聞くと

「小学校3年生以上ですよ」と奥様の優しい声
小学校3年生の次女、ギリギリ行ける!!

やっと、呼ばれました。しかも家族全員(≧▽≦)

「YES!!」年甲斐もなくはしゃぐ母を見て、子達は唖然としていたけれど、

「夏の家族旅行は広島から長崎へ変更ね♪」と発表

 

そして8月21日、今日だったんだと今なら納得できます。
長崎旅行と思っていたけれど、調べると長崎市内からは遠かったので、一日目は波佐見市を観光し、嬉野温泉へ一泊。
次の日、嬉野温泉から、10時に旅館を出て30分位で川棚到着しました。

呼んで下さり、感謝しかないです∞

店内は芸能人や有名人の写真が沢山飾られています。

マスターの奥様らしき方から、お店に入って早々、
「あなたはショーが始まったらここに座ってね」と次女、長女の隣、3番目の席に私は座らせられました。

私の隣は旦那です。

ショーが始まってから、私が3番目に座った意味が理解出来ました。

『魔法が使いたい』と言う私への、マスターからのギフトでした(T_T)♡

ショーが始まり、マスターの助手を務める大役。
普段、汗をかかない私が、終始汗だくで、ハンカチで何度も顔を拭きながら、トランプをきったり、皆さんの番号をひいたり、マスターの助手を顔晴りました。笑

 

3次元の私。4次元のマスターは、全てお見通し。私が叶えて欲しいと思っていたことは、言わなくても全て叶えてくれました。

 

マスターの手のひらに500円玉、その上に缶を置き、振った瞬間に缶の中に瞬間移動する500円玉。

『やってみる?』と私の心を見透かし、

私の手のひらに500円玉を置いて、その上に缶を置き、「ふってみて」と。

出来る気がする!と思ったけれど、何度振っても手のひらにある感触。
缶の中には入らない(T_T)

そんな私の頭に、マスターは手を置いてエネルギーを注入。(チャクラを開いてくれます)

そして再度挑戦。

缶の中に、瞬間移動させるという魔法✨
信じられないけれど、信じられないけれど、手のひらの500円玉がなくなり、缶の中に入りました。

「わあ~!」心の声が・・・手のひらから、500円玉がなくなった感触。今でも忘れられないです。

マスターは、ますおさんの真似で「ええー」とふざけた驚きの反応、笑

多くの人が絶対に無理だと思うこと。
もちろん私も絶対無理だと思っていたこと。
マスターの見せるショーは、絶対無理だと思うことを、いとも簡単に無理じゃないよと教えてくれます。

自分には到底できないと思うこと。

だからこそ、体感させてくれるんです。
私だけでなく家族全員、色々体感させていただきました。

絶対に出来ないや、絶対に無理だと思っている3次元の物質世界の現実が崩れる瞬間✨

いい意味で今迄の価値観が破壊されます。

あとは新しく創造できるのかもしれない✨

 

魔法使いにだってなれるんだ~

 

マスターは「大人も子供も大差はない。人間は皆大差はない。自分が出来ることは誰もができること。」だと伝えていました。

誰もが可能性に満ちていて、可能性は無限大なんだけど、それを生かすも殺すも自分次第ってことなんだと。

それは、きっと自分自身に可能性が『ある』ことを認めて自分自身を信じてあげること。

透視に、瞬間移動。なんだか、何でも出来そうな気がして、わくわくしかないです。

 

「今生も出会えて幸せです」と魂の声が聞こえ、途中幸せ過ぎて泣きそうになりました。

ショーの途中はビリビリとエネルギーを感じなかった私。
帰る間際に、「あっ、ちょっとおいで」と、私の頭頂部にマスターの指先でビリビリとエネルギーをくださいました。

そして、「また、お呼びしますね」と。

その後も、一人一人にエネルギー注入される姿を後に、感謝の気持ちを込めて退出。

しかり、受け取りました♡

ここへ来ると、目に見える世界より、目に見えない「愛」を存分に堪能出来ます。

今度は私が宇宙の使者となり「あんでるせん」のメッセージをあなたへ送ります♡♡♡

次はあなたです。是非体感されてみてくださいね♡

 

「あんでるせん」の詳しい記事は、恩師はづきさん(はづき虹映師)のブログを読まれてみてください(^_-)-☆

10月3日(木)11時~13時
『自分とつながり、夢を現実に叶える』ランチセミナー開催します
なんとなく気になったあなた♡
お逢いできること楽しみにしています♡

【セミナー】「自分と繋がり、夢を現実に叶える」セミナー(はづき数秘術 認定講師 友美)【大人の文化祭 (感謝祭の部)】