メッセージの受け取り方

先日、ランチセミナーのアンケートに
「メッセージの受け取り方ってありますか?」と質問をいただいきました。
こちらから、返信させていただきます☺
興味のない方はスルーしてくださいね

日々の中で、様々なメッセージが降り注がれていること。
意識したことはありますか?

数字には、たまたまや偶然はなくて、数字こそ世界で唯一の共通言語。
宇宙からのメッセージ。

なので、車のナンバーや、ルームナンバー、電話番号と言った、数字からメッセージをいただきます。

他にも、虹🌈、空に浮かぶ雲、蝶々からも、良くメッセージをもらっています。
夢からメッセージを受け取る方も沢山いらっしゃるかと思います。

 

「このメッセージは、良いメッセージ?悪いメッセージ?」
メッセージの受け取り方も、人それぞれ。

 

例えば、「カラス」を見て、不吉だと言う方がいれば、在日如来様のお使いだと言う方もいます。(カラスさん🙇)

あなたに降り注がれたメッセージ。
数字だったり、雲だったり、虹だったり

あなたはどう思いましたか?
どう感じましたか?

きっと、それが答えです。

メッセージの受け取りは、あなたがどう感じたのか、気づいたのか、が正解なんだと思います。

全員に、宇宙からのメッセージは降り注がれています。

ただ、それに気がついてないだけ。

 

意識すると、
ある人から、必要なメッセージをもらったり、
ある人から凄く良いタイミングでお誘いを受けたり
ある人から心を整えられたり、
そういうことが起こり始めると思います。

 

正確に言うと、キャッチしやすくなると思います。

 

今迄、ご縁をいただき鑑定させていただいた方には、
毎回、お伝えさせていただいてるのですが、

「なんとなく」は『直感』で、うそはつきません。

なんとなく今日、

なんとなくあの場所に行きたい。

会いたい。等々。

そのあとにくる、

「でも」「だって」の『思考』が邪魔をします。

 

心がなんとなく思ったことは、できるだけ、面白がって優先してみてください。

心が動いてる時って、知らず知らず運命も良い流れへ動いているものです。

「なんとなく」をキャッチしたら、あとは動くかどうか…

 

あなたにとって、沢山のメッセージが降り注ぎますよう✨

 

ありがとうございました∞

 

※これは、PN1-9-4/5の私の体験上のお話です。
「1」の直感に従えば、とても良い流れにのれるんです。
そのあとにある
「9」の思考がじゃまをします。参考まで
何々?って思われた方は、お近くの「はづき数秘術認定講師さん」
「特別認定講師さん」を尋ねられてみて下さい。
わかりやすく教えて下さいます。
もちろん、私もお伝えできますので申し付けてください♡

11月イベント情報

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから