はづき数秘術について

数秘術に興味を持って下さる方が少しずつ増えてきていて、
とても嬉しく思っています♡

嬉しいものの、
「あっ、Kちゃん、子供の数字ね」
「Lちゃん、大人の数字ね」と、 言葉が飛び交うのを聞いて、
改めて数秘術について綴ろうと思いました。

1・2・3の子供の数字、
4・5・6の青年の数字、
7・8・9の大人の数字、
どの数字が良くて、どの数字が悪いなどは、全くないのです。

 

色々な過去生を体験し、今生はこの数字を生きたい(体験したい)と、
あなたが選んできた数字(誕生日🎂)

 

今生、子供の数字の方は、きっと過去に大人の数字を体験して、
次は子供の数字を体験したい!と選んできたのかもしれません。

11・22・33の方も、この数字を体験したかっただけ。
生きにくいと言われる方が多いですが、ちゃんとあなたが選んできたのです。

色々な感情をこの地球🌏で味わうために…

 

誕生日の数字から、何がわかるかというと…
あなたが生まれる前に描いた人生のシナリオを紐解くヒントがわかります。

宿命数・運命数・使命数・天命数の4つの数字を出して、紐解いていきます。

【宿命数とは】
色々な過去生を体験した中での得意な数字
「魂のクセ」を表します。
人生の基礎、土台となる数字です。

 

【運命数とは】
運命の鍵を握る重要な数字。
この数字を、ネガティブに使うかポジティブに使うのかで運命の波乗りが変わってきます。
この数字の短所や長所を知ることで、長所を活かすことができる。
(活かすことができれば、自分らしさがさらに輝きます。)

 

【使命数とは】
今生の人生で挑戦すべき課題の数字です。 
苦手分野を表す数字になります。
苦手な数字を知ることで、「なるほど~、だから…」って腑におちるかもしれません。

 

【天命数とは】
今生の人生全体を裏から支え、「使命数」の達成をサポートする数字

ザックリですが、こんな感じです。

今、何だか運命の波に乗れていないと思われる方 もしかすると、自分の数字を出せてないのかもしれない。

 

まずは自分を知る。

 

自分を客観的に理解することで、長年の謎が解けるかもしれない。

 

人間関係に於いても、 旦那様のこと、お子様のこと、自分の母親、父親。姑さんのこと。 職場の上司に部下。気になるあの人。

 

数秘術は、他者を理解するツール

そして、自分や他者を肯定するツールでもあります。

 

受け入れると、人間関係の悩みが、今より随分と楽になる。

「どうしてわかってくれないんだろう。」と思っていたことが、
自分を客観的にみることで、人それぞれの持っている数字で捉え方の違いに気がつき 「こりゃわかるはずないや」となるわけです。

 

数に秘められている意味を知ることで、
あなたの心が今より軽く明るくなると嬉しいです。

 

過去と他人は変えられないけれど、
自分と未来は変えていけます。
書き換えて」いくことはできます〇

「あらま♡何だか少し生きやすい」に書き換えて生きませんか?

 

どう活かしていくのかもお手伝いすることはできます。

 

ホームページのはづき数秘術をクリックしてくださると、詳しくはづき数秘術について綴っていますので、そちらも参考にされてみて下さい。

 

数字は、世界共通言語
数に秘められている意味を知ることから♡

イベントに出店させていただいてます。
いつも、癒しをもらったり、
気づきをもらったりしているのは私のほうですが、

改めて、必要な方に届きますよう ✨
ありがとうございました∞

11月イベント情報

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから