宇宙からの使者のお話

何かを始めようと決めた時に、必ず現れる宇宙からの使者のお話です。

何かをはじめよう、やろう。と決心した時に

「えっ、それ違うよ。」
「やめた方が良いよ。」
「やって、何がしたいの?」等々、

せっかく、あなたが決めて進もうとした道を、
止めようとする方がでてきませんか?

必ず出てくる宇宙からの使者。

「なんで、そんなこと言うの(´;ω;`)ウゥゥ」
打ちのめされ、心の中は悲しくて、
悲しくなるだけならいいけれど、その方を嫌いになるかもしれません。

でも、あなたの覚悟を確認するために宇宙が用意してくれた使者だとしたら?

「あなたにその覚悟はあるの?」って試されてるのだとしたら???

「やめた方がいいよ。」と、宇宙からの使者の言うことを聞いて、
やめても正解。

「いやいや、そう言われてもやる!!」と覚悟を決めて、
一歩踏み出すのも正解。

一歩踏み出し、歩き始めると、反対していた宇宙からの使者は、きっとあなたの応援者にかわります。(と思います。)

なので、今から、これから、新しく何かをやろうとした時に、
現れる宇宙からの使者。

私は、いつも冷静になってから、心の中で
「宇宙からの使者をかってくれてありがとう」
「嫌ごとをかってくれてありがとう」
と感謝してます。

 

あなたも、

「覚悟はあるの?」

と宇宙からの使者が現れた時、

『でたな♡』と思って、

そして、笑顔で、「うん、やるよ。」と
一歩踏み出していただけたら嬉しいです。

やりたいことを、止める人は、あなたを想ってくれている人。
根本にあるのは、『愛』

 

自分のやりたいこと、人のやりたいこと、 それぞれの人生なので、
それでも、 止めるってことは、ある意味凄いこと。

 

死ぬ時に、 「あーーーーあれやる為に今生、生まれて来たのに、あの人から止められてまた出来なかった(>_<)。次生まれた時は必ず!」
と、ならないように…

身内や親友から反対されて…、が多いのかもしれません。
それだけ、あなたのことを思ってくれているから。
なので、嫌いにはならずに、「ありがとう♡」と心で受けとめ、

やりたいことはやりましょう。  

はづき虹映師(はづきさん)から、宇宙からの使者をかってくれる方々のお話を聞いてから、 今まで個人鑑定を受けて下さった方々に、お伝えしてきました。

何か気づきがあれば嬉しいです。

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

個人鑑定

お申込みはこちらから

 

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加