zoomセッションのご感想

素敵な女性より、ご縁をいただきまして、
zoomセッションを開催させていただきました。

 

佐賀県唐津市にある、
『せいたいそよ風』さんのオーナーの卓寛様です。

 

zoomセッションのご感想をいただきましたので、
興味ある方、参考にしていただけたら嬉しいです。

~zoomセッションを受けてみて~

 

素直にまずは、
自宅に居ても、こんなに凄いものを受けれることの有り難さと、
内容の濃いものを聴けて、本当に嬉しかったです

説明も、とても丁寧で分かり易かったです。

相談内容に対しては、とっても丁寧で分かりやすく、
今までのこと・現在・これからのことに関して、
理解してくださった上で、
どう行動すべきか、私自身の本質は何なのかを教えてもらえたことで、凄く心が救われました。

今までも、迷っては自分を貫き
迷っては貫きの繰り返しをやってました。

 

私は、心と身体を整えれる整体院を目指してて、心に関しては、カウンセリングとかではなく、
今のありのままを受け止め。

当たり前に思ってる中に才能が転がってることをお伝えしながら、
その才能で一歩踏み出せる勇気を沸かせれる場所にしたくて、始めたのですが

世間一般とは違う行動ばかりなので
周りと同じことをやらなきゃダメなのかなって揺らいでたので、

今回のセッションのおかげで、
私の言葉には力がある。
他とは違うものを作っていいと言ってもらえて、とても自信が付きました。

 

自然と今のままの想いを貫いていいと思わせてもらい、
気負わずに自信を持たせてくださった事に、本当に感謝しております。

このまま、幸せな気持ちを感じながら、
全身で楽しむことを考えて行こうと思います。

 

13日生まれの卓寛さんのパーソナルナンバーは
PN4-11-7/4

 

穏やかな方ですが、自らの信念を貫き、やりたいと思うことは、最後までやりぬく数字をお持ちです。

言葉にエネルギーがあるとお伝えしたのは、
運命数「11」の卓寛様は、アンテナ感度の高い、
「神のメッセンジャー」タイプなので、
上から、降りて来た言葉を発っするため。

周りをビックリさせるようなことを、言うかもしれませんが、
当の本人は「そんなこといったっけ?」も運命数「11」特有です。

zoomセッションをとおして、私も自分の発する声のトーン等、
自分では気がつかなかった細部の気づきをいただきました。

整体師の卓寛様は、レイキヒーリングや美顔矯正セラピスト。
猫背やO脚改善等、身体と心のメンテナンスもされています。

 

きっと、あなたへの必要なメッセージを届けてくれると思います。

 

卓寛さん、出会って下さり、
ありがとうございました。

 

読んで下さったみなさん。
沢山のありがとうを込めて

※zoomセッション
ご希望の方は、LINE友達追加からお申し込みください。