ターニングポイントで「はづき虹映氏」との出逢い

ちょうど1年前、数秘術に興味を持ち、人生のターニングポイント5ステージの5(人生の折り返し地点)で、はづき虹映さんと出逢いました。

はづきさんは、沢山の本を書いてらっしゃる方で、「カバラ数秘術」をわかりやすく「はづき数秘術」にしたのもこの方です。

恥ずかしながら、私は、当初はづきさんの凄さは全く知らず、「数秘術を教えてくれる先生」としか認識がなかったのです。
学び初めて、どんどん凄い人なんだとわかり「凄い!!」と思った時には、修了証をいただいていました。

 

学び終わって、はづき虹映さんの本を、沢山読みました。
多数のベストセラーを出版し、著者累計は70冊を超え、180万部を超えるミリオンセラー作家さん。全国でセミナー、講演活動もされています。
あらら、やばい、凄い人でした。
今思えば、凄さをあまりわかってなくて、私の場合は(私のままでいれたので)逆に良かったと思っています。

 

人生のターニングポイントで、はづき虹映氏との出会い、はづき数秘術認定講師になり、全国に友達も出来ました。
はじめて逢ったばかりの人なのに、不思議と初めましてではない感覚。
限られた時間ではあったけれど、密で濃い時間を過ごすことが出来ました。

 

 

同じ時期に、父が67歳で永眠しました。

 

私の人生の折り返し地点、ターニングポイント(人生の後半戦スタート地点)は、私には忘れられない出会いと別れ、沢山の出来事と気づきがありました。

一年経った今、このタイミングでの投稿、やっと自分の中で色々整理が出来たと思ってます。

~今日のチャネリングカードのメッセージ~

「13」真実

何をやっても活気のない「無意味感」や、義務・役割と言った「偽善」
自分にウソを付いている「罪悪感」などを強く感じることはないですか?
そろそろ本気で、自分の中の「真実」と向き合う時期に来ているみたいです。

今日は、あなたの中にある「真実」の声に耳を澄ませてみましょう。

 

自分を知るツールの一つとして、「はづき数秘術」の智慧をつかい、あなたのお手伝いが出来れば、私は嬉しいです。
ありがとうを込めて♡

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから