新しい流れに乗る

親愛なるあなたへ

~今日のチャネリングカードのメッセージ~

「12」素直

難しく考えずに、目の前にある事実を「あっ、そっか~」とあるがままに受け容れることを、「素直」と言います。
「良い・悪い」「損か得か」「過去・未来」もなく、論評や評価、判断もせず、ただ、目の前にあるものだけに集中して、今を生きる。素直に味わうと、更に大きなギフトが届くことになるでしょう。

今日は、「天赦日」「一粒万倍日」「神吉日」と、宇宙からの後押しが三つも揃っている日なんです。

何か、あなたの中で「出来るのにやらない事」が、もしあれば、是非、今日から、流れに乗って一歩前進してほしいと思います。
「何か始めなきゃ!!」と力を入れず、ゆるい感じで良いので、何かひとつだけ、始めると良いみたいですよ。

 

今日から、新しい財布を使いはじめたり、
気になっていた本を読み始めたり、
結婚や引っ越しの日を決めたり、
ただ、ただ、ご先祖様や、亡き人の事を静かに思って感謝してみたり、
ワクワクすることをはじめたり。

 

「何だか恐いな~」も大丈夫です。「ワクワク」よりも、もっと、あなたを大きく前進させてくれます。
嫌な気分になることではなくて、やりたいけれど、恐くて出来ないこと。

人から、どう思われたって良いんじゃないでしょうか?

だって、色々な事を体験しに来たんだもの。「やっとけば良かった~」にならないように、

執着をぶっ壊して

やっちゃいませんか。

大丈夫です。自分を一番大切にすれば、全て上手く生きます。

 

新しい素敵な流れに乗ると、自分が欲しいと思っていたものが、なんらかの形で、手に入ったり、気になっていた情報が飛び込んできたりと、宇宙からのOKサインが降り注いできます。
鼻水がとまらないと思いながら、街を歩いていたら、テッシュを手渡されたりと。痒い所に手が届く。これこそまさに、この流れでOKの「ゴーサイン」

最初は本当に小さなサインなので、上手にキャッチ下さいね。

私は宿命数1なので、小さなサイン見逃しませんよ(笑)

シンクロニシティを感じ、毎日を過ごしていたら、気がついたら夢が叶っていた!!

最高ですね。いや、最幸ですね。

「あなたの夢が叶う」と私が嬉しい、ただ、素直に、それだけの思いでお伝えさせていただきました。

ありがとうございました♡

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから