あなたの「心」が平和でありますように

~今日のチャネリングカードのメッセージ~

18「平和」

「平和」とは、心が平常で静かな状態

あなたの心が「平和」でないと、あなたにとって、どんな奇跡が降り注いだとしても、それを受け取ることはできません。
あなたの心が「平和」であれば、そこから全ての「よきこと」の種が芽を出し、勝手に大きく育つことになるのです。

このカードをひいて浮かんだ景色があります。

昨年、家族で佐賀県武雄市にある「武雄神社」へ参拝に行った時の写真です。
境内の奥を歩いて行くと…竹林があります。
もう、ここからすでに空気が違っていて、心が静まるのがわかります。

竹林を抜けると、
樹齢3000年といわれる武雄神社の御神木(武雄の大楠)があります。
幻想的で、何とも言えない空気感。

3000年の時を越えて、深緑の生命力に壮大なエネルギーを感じ、涙が出そうになります。

ここだけ神秘的な異空間。龍神様も宿っていると言われているそうです。
子達はトトロがいるんだと、しばらく眺めていました。本当に住んでいそう。

少し深い呼吸を意識して、エネルギーをチャージ。

「心」を浄化、そして平和に。

あなたの内側が「平和」であれば、それでいいんだと思います。
目を閉じて、深く呼吸を意識して、今日は一旦、自分へリセットボタンを押して、ゆっくりと目を開けてみてください。

全ての良きことを生み出す土壌が整えられたら、静かなワクワクを楽しまれてみて下さいね。

武雄神社へ行かれた際は、是非見開きの御朱印を…金粉が何とも言えないご褒美をいただいた気分になります。

そして、参拝を終えたら、武雄図書館へ行かれてみてください。

ここは違う意味で異空間。

子達のテンションを上回る母でした。

 

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから