チャネリング

チャネリングとは、「内なる自分」とつながる事を言います。

あなたの中にある「内なる自分」は、
あなたが求めている答えを常にもっているので、

「内なる自分」から、今必要なメッセージ(ヒント)をいただき、
意識して自分に問う…..

意識して自分に問いかける時間なんて、日常生活の中では、
中々ないですよね。

意識して自分に問う習慣を身につけると、
本来の自分が望んでいる未来が実現しやすくなります。

簡単にいうと、なりたい自分になるための1つの道具(ツール)です。

個人鑑定やイベントで、潜在意識に働きかけて、真の望みを導き出すヒントとして「チャネリングカード」をひいていただいてます。

道に迷っているように感じたり、
どちらを選択したいのかわからなくなった時は、
あなたの最強の味方「内なる自分」からのメッセージをいただきませんか?

 

そんな私も、
今日の私へのメッセージをチャネリました。

「11」ひらめき
感じる事と考える事。あなたにはその違いがわかりますか?
あなたの内なる心の声。それがひらめきです。

 

今日は、
「自分の内側に意識を向けて、ひらめきという心の声に素直に耳を傾けると、私の心が待ち望んでいたギフトが届けられるよ~」というお知らせのメッセージをいただきました。

ならば、
チャネリングカードからのメッセージを、直感やインスピレーション、
私が感じたままに、そのままをブログで伝えます。

そして、このタイミングで読まれたあなた、

「あなたの知りたいことはなんですか?」

きっと自分だけがわかる答えや気づきがあります。

今、この瞬間にピンときた方、そのひらめきを偶然で片付けるのは勿体ない。
しっかりキャッチしませんか?
今日は頭で考えるず、内なる自分に意識して、耳を傾けてみて下さい。

ん?って方、
耳を傾けてもわからないって方、
「内なる自分」からのメッセージを、チャネリングカードを使ってあなたに届けるお手伝いをさせていただきます。

 

数秘術鑑定

はづき数秘術「入門講座」

はづき数秘術「マスターコース」

目の前のあなたが喜んでくれると、私が嬉しいんです。
28日生まれの私・他人の為に、人肌脱ぐ宿命数1がウズウズするんです。
結局、自分の為(*^^*)
精進いたします。

ありがとうございました❁