チャネリング

 

チャネリングとは、「内なる自分」とつながることを言います。

あなたの中にある「内なる自分」は、
あなたが求めている答えを常にもっているので、

「内なる自分」から、今必要なメッセージ(ヒント)をいただき、
意識して自分に問う

意識して自分に問う習慣を身につけると、
本来の自分が望んでいる未来が実現しやすくなると言われています。

なりたい自分になるための1つの道具(ツール)

個人鑑定やイベントで、潜在意識に働きかけて、
真の望みを導き出すヒントとして
「チャネリングカード」を使っています。

道に迷っているように感じたり、
どちらを選択したいのかわからなくなった時は、
あなたの最強の味方「内なる自分」からのメッセージを
チャネリングカードを使いお届けします。

 

「あなたの知りたいことはなんですか?」

日常に中に

ふとした瞬間、自分だけがわかる答えや気づきがあり

そのひらめきを、偶然で片付けるのは勿体ない。
しっかりキャッチして
頭で考えず、内なる自分へ、耳を傾けてみる

自分の内側に意識を向けて、
ひらめきという心の声に素直に耳を傾けると、
心が待ち望んでいたギフトが届けられる

何かはわからないけれど、
少しだけわくわくをのせて、
楽しみにされると
運気はすでにあがってるんだと思います

個人鑑定

お申込みはこちらから

 

ありがとうございました