「九星気学講座」の受付というギフト

大人の夏至祭に参加させていただき、

思わぬ事に、

このイベントの主催者でもある、後藤晏佳里さんの大人の夏至祭ランチセミナー「九星気学講座」の受付をさせていただく事になりまして…

 

私、九星気学は学生の頃から大好きで。
嫁いだ先に、毎月、月参りに来て下さる方がいるのですが、
その方が、2月3日節分の日に、毎年必ず九星気学の話をしてくれて、私には楽しくて楽しくて仕方なく、嫁いでかれこれ10年以上たつので、「九星気学」少しだけわかっているつもりです。

 

わかっているつもりは嫌だったので、
「教えて下さい。」と門を叩いた事があるのですが、あっさり断られてしまい、
今、学ぶべきは、九星気学ではないんだ~とすぐに方向転換。

 

その後、あれよあれよと、数秘術を学ぶことになったので、私が学ぶ順番は数秘術だったんだと、今は納得してます。

 

そんな私に、このお話、
これは、宇宙からのギフトでしょ~
「ありがとうございま~す!!!」即断即決やらせていただきました😊

 

受付しながら、一緒に学ばせていただき、誰よりも食いるようにメモ✎をとっておりました。私からは『楽しい~!』というエネルギーが溢れ出ていたと思います。

九星氣学とは、世の中の森羅万象を構成する陰陽五行をもとに現象を読み取る学問だそうです。(一白水星~九紫火星までの九星)

 

自分では気がつかなかった事を知り、自分の運命を自分で開拓していくことができるところは、数秘術と重なり面白いと思います。

 

勿論、気学や方位、数秘術を学ぶ事は、それに振り回される事ではなくて、上手に活用することが大切です。

 

今回学んだことを、のせることは出来ませんが、
九星氣学に興味ある方は、後藤晏佳里さんのブログを紹介しますね。

【ブログ】

福岡博多・アズライト 気づきを促し 行動につなげる実現講座・セッション

 

PN3-11-7/3のアズライトの後藤晏佳里さんは、九星氣学だけでなく数秘術、アクセスバース、ボイジャータロット、など、幅広くセミナー、セッション、鑑定を、提供されている方です。
自分らしい創造力、洞察力、理解力を拡大するよう気づきを行動に繋げてくれます。

晏佳里さんはどんな人?

晏佳里さんと初めて会った時の第一印象は、「声がまあるい人」。

そして、「11」を持っていらっしゃるので、ひらめいた事は、すぐに行動される方。とにかく早い!ブログは、上から降りてきたメッセージを綴ってるようです。

10月「大人の文化祭」への準備が、もう始まっています。
(10月6・7・8日)
私も、最終日に参加させていただきます。
フライヤーが出来たらお知らせしますね。

何となく、気になるな、面白そうだな、と思われたなら促・行動!

 

運命は、命の運び方。行動ありき!です。
どう変えるかは、あなた次第、
「未来のための今日」を意識して始めませんか?

 

10月お待ちしております。

 

ありがとうございました❁