「大人の夏至祭2018」ありがとうございました

一年の中で、昼間の時間が一番長い日

陽の頂点、「夏至」にちなんで、素敵なイベント
「大人の夏至祭」に参加させていただきました。

 

今回、私にとって、初めてのイベントだったので、
御一緒に参加させていただく方々の所へ、挨拶に行ったり、
色々な作品を見せてもらったりと、
自分の持ち場を離れてウロウロとしてました。

それでも、ご縁があった方々へ
鑑定という、尊い学びの時間を過ごさせて頂きました

 

今回鑑定をさせていただいた方は、
宿命数、運命数のどちらかに「3」の数字を持っている方が、多かったです。

イベントでは、数字を読み解いて、今、どのサイクルにいるかをお伝えし、
何か気になっている事など、ヒントになるメッセージをお伝えさせていただきました。

 

「3」の方が、多かったので少しだけ
「3」の方のお話をさせていただきます。

 

「3」をお持ちの方は、無理して大人ぶらない方が、波に乗りやすいです。

 

どちらかと言うと、「無邪気」さが自分の最大の武器だと思っていた方が、「3」の方は生きやすく、輝きます

 

「無邪気」って邪気が無いってこと
邪気がないって良いですよね。
「無邪気」に遊んでる子供たちが良いお手本。

何歳になっても、天真爛漫で、無邪気な子供のように、
やりたい事をやってほしいと思います。

今、この文章を読んでくれているあなたへ

笑顔は、最大で最幸の武器です。
最近、「笑顔」と言う、特殊能力を使っていますか?

 

人間しか持っていない特殊能力
使わないのは勿体ない

楽しいことがない。

「笑う」から、楽しい事が起こります
「笑う門には福来る」これって本当

笑顔を投げかければ、
それがまわりまわって返ってくる。
笑う事、面白がる事、
今から今日から、投げかけてみませんか?

 

上を向いて、上を向いて、笑う。あっ空が綺麗…
あなたのまわりが変わり始める

きっと、あなたの笑顔で救われる方が
たくさんいます

 

自分の人生をどう生きるかは自由

夏至を境に、陽から陰へ転じます。
陽でも陰でも大丈夫。
晴れの日、雨の日、曇りだったり雪の日でも
自分の味方は、内なる自分。内なる自分を信じて

あなたの特殊能力のスイッチをオン!へ。

 

「大人の夏至祭」主催の後藤晏佳里さん、
実行委員会の皆様、門司麦酒煉瓦館のスタッフの皆様、
出展者の皆様、ご来場下さった皆様

感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました

【参考】福岡・門司 「大人の祭典」

 

“「大人の夏至祭2018」ありがとうございました” への1件の返信

コメントは受け付けていません。