「大人の夏至祭2018」ありがとうございました

一年の中で、昼間の時間が一番長い日

陽の頂点、「夏至」にちなんで、素敵なイベント
「大人の夏至祭」に参加させていただきました。

 

今回、私にとって、初めてのイベントだったので、御一緒に参加させていただく方々の所へ、挨拶に行ったり、色々な作品を見せてもらったりと、自分の持ち場を離れてウロウロとしてましたが…

それでも、ご縁があった方々に声をかけていただき、鑑定をする事ができました。尊い学びの時間を過ごせました。

 

今回鑑定をさせていただいた方は、皆さん女性で、宿命数、運命数のどちらかに「3」の数字を持っている方が、多かったです。

イベントでは、数字を読み解いて、今、どのサイクルにいるかをお伝えし、何か気になっている事など、ヒントになるメッセージをお伝えさせていただきました。

 

「3」の方が、多かったので少しだけ「3」の方のお話をさせていただきますね。

 

「3」をお持ちの方は、無理して大人ぶらない方が、波に乗りやすいです。

 

どちらかと言うと、「無邪気」さが自分の最大の武器だと思っていた方が、「3」の方は生きやすく、輝きます✨

 

はづき虹映氏から、「無邪気」って邪気が無いって事なんですよ~って教えていただきました。
邪気がないって良いですよね。
「無邪気」に遊んでる子供たちが良いお手本。

何歳になっても、天真爛漫で、無邪気な子供のように、やりたい事をやってほしいな~と思います。

今、この文章を読んでくれているあなたへ

あなたの笑顔も、最大で最幸の武器!
最近、「笑顔」と言う、特殊能力をあなたは使っていますか?

 

人間しか持っていない
この特殊能力を使わないのは勿体ないです

楽しいことがないです。辛いです…

「笑う」から、楽しい事が起こるんですよ✨
「笑う門には福来る」これって本当!

笑顔を投げかければ、それがまわりまわって返って来ます。
笑う事、面白がる事、
今から今日から、投げかけてみませんか?

 

上を向いて、上を向いて、笑ってみて下さい。わあ~空が綺麗~!!!
劇的に、あなたのまわりがかわります。

私は超能力者ではないけれど、あなたの笑顔で救われる方が、たくさんいる事は、わかります。

 

自分の人生をどう生きるかはあなたの自由です。

夏至を境に、陽から陰へ転じます。でもね、陽でも陰でも大丈夫。
晴れの日、雨の日、曇りだったり雪の日でも
自分の味方は、内なる自分。内なる自分を信じて

あなたの特殊能力のスイッチをオン!へ。

 

「大人の夏至祭」主催の後藤晏佳里さん、実行委員会の皆様、門司麦酒煉瓦館のスタッフの皆様、出展者の皆様、ご来場下さった皆様

感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました❁

【参考】福岡・門司 「大人の祭典」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One Reply to “「大人の夏至祭2018」ありがとうございました”

コメントは受け付けていません。