個人鑑定

目には見えない世界が大好きなので、どうしても、いつもふわふわしていたいのですが、
ふわふわばかりもしていられないので(^^ゞ、

何事もバランス(ニュートラルへ)

今回はきちんと、個人鑑定のお話をさせていただきます☆☆☆

 

自分がわからない、私はどんな人?

 

誰もが皆、自分の事をわかっている様で、わかってないものです。

自分を知って、自分を認め、受け入れる事で、本来の力が発揮され、全てが上手くいくようになります。

何をやってもうまくいかない時、

その原因は、

あなたが本来の自分を認めてないからかもしれません。

 

自分を押し込んで、相手に合わせて色々な自分を演じると人生が空回りしてしまいます。
もし今、上手くいかない事ばかりと思われたなら、まずは騙されたと思って数秘術を活用してみませんか?

お誕生日に、自分を知る暗号が隠されていて、

 

お誕生日の数字から、PN(パーソナルナンバー)を算出し、あなたの個性、人生のテーマ、今生の課題、運気のサイクルをわかりやすくお伝えしています。

 

自分自身を客観的に見る事ができ、自己承認するきっかけになるかもしれません。

 

 

そして、今迄の人生を振り返り、

全てが今に繋がっていて、

無駄な時間はなかったんだ~と、驚き、前に進みやすくなります。

全てが必然。

仕事、恋愛、お金、様々なお悩みを解決する為のヒントもお伝えしています。

ん~でも、どちらかというと、私は、お金の話は得意ではないので、他の認定講師さんを自信もって紹介させて頂きます(/ω\)

 

私の個人鑑定では、子育てに於いて、お子さんとの関わり方に、悩まされているお母さん方が多いです。

 

お子さんがどんな数字を持っているのかをお伝えすると、関わり方が、少し楽になりました。と言われます。

 

自分を知り、相手を知る事で、気持ちが軽くなります。

 

幸せな未来は、自分で作る事ができるってワクワクしませんか?

 

今、何も悩みがない方も、自分がわかるとやりたい事が、今よりもっと明確に見えてきたりします。

何かを感じて動くのは自分。

そして、何かを決めて進むのも自分。

全ての答えは自分の(あなたの)中にあるので、

昨日と違う世界を味わえるように、笑う時間を今より少し長く出来るように・・・少しだけお手伝いします。

何か心動かされた方は、自分で決めて一歩前進(^^♪

 

門司でイベントに参加させて貰う事になりました~(*^^*)

感謝✨

詳細はこちら

大人の夏至祭

https://otonasai.com/