運命の人

「運命の人って、存在すると思いますか?」

「運命の人って、会えばわかりますか?」

 

私は、今迄出会ってきた全ての人が「運命の人」だと思うんです。

偶然はなくて、全てが必然。

今迄出会ってきた全ての人が、必然的に出会った方々だと考えると、

何だか素敵ですよね

 

出会った時点で、もうそれは「運命の人」

その出会いに花を咲かせるか、枯らすかはあなた次第

私も、あなたも気がつかないうちに誰かの「運命の人」になっています

自分が放つ言動、ただ出会っただけの人からでも、私達はいつも何かを学んでいます。

友達から、「いつもそんな風に考えるよね」って呆れられた事があるのですが

「あれ?そんな風に考えない?」

「誰にも迷惑かけないし、楽しいよ」

考え方は人それぞれ。感じ方も人それぞれ。どれも正解。

それでも、私は「出会えて良かった」と心から感謝している人が沢山いて、

そして、「出会えて良かった」と感謝される人になりたい。

自然体で心穏やかに流れに身を任せ、
運命の出会いを受け入れてみませんか?

そして、運命を変えたいと思ったら、
まずは自分を知る事が大切です。

個人鑑定

入門講座