Chicaさんのオンラインラジオ

5ヶ月ぶりに『ふたごべん』の著者のChicaさんに会いました。
沢山の方々から、導かれ、今があるのですが、
私に、大きな一歩を踏み出すきっかけをくれた方です。

久しぶりのChicaさんは

どんどん新たなことにチャレンジされていて、
会ってなかった5か月の間で、オンラインのわっか❝いちにかサロン❞を立ち上げ、立ち止まりながらもゆっくりと、やりたいことを一つ一つ実現されていました。
そして、新たに大きな夢を実現させる為に、つながりご縁ある方々と一緒に、『クラウドファンディング』を達成し、再び新しいスタートを歩みはじめていました。

あーーーー凄すぎて、倒れそうになります。

「友美さんから、怖いはゴーサイン☆と言われて、毎回怖さを飛び越えてここまできたよ。何度も吐きそうになったよ~」と、笑って言うChicaさん。

5か月前に、日々のわくわくを楽しんでいたら、やりたいことが見えてきて、でも「わくわく」も大事だけど「怖い」って気持ちは、もっとやりたいことへ近づけるって話を2人でしたものの、
すぐに実践!
凄いな~Chicaさん。

覚悟を決めて前に進んでいる姿を目の当たりにすると勇気をもらえます。
逢う度、勇気をもらってばかり。
『いちにかサロン』の皆さんも、Chicaさんから、勇気をもらってるんだと伝わってきます。

そして今回は、『いちにかサロン』のオンラインラジオに、ゲスト出演することになりまして。

ラジオに参加するなんて、初体験。

「できるのかな?」と不安な私に、Chicaさんは、

「いつもの友美さんで大丈夫です♡」と、パソコンとスマホを繋げ、さくさくと準備されます。

私の苦手分野をいとも簡単にこなす姿に、ただただ尊敬✨

オンラインラジオ、Chicaさんの「聞こえますか~」と言う、優しい声から始まり、繋がります。その後も、上手に話を進めて下さるので、私は見えないけれど、不思議と近くに感じる皆さんへ、心を込めてお話させていただきました。

『人生について』
『怖いの一歩先へ』のお話。

野外ライブ形式で発信。

各県に住んでいるサロンのメンバーと繋がる。

そんなことが出来るんだ~

大袈裟かもしれないけれど、無知な私にとって、非日常の夢のような体験、

Chicaさんは、私の引き出しを次から次へと開けてくださいます。

はじめましての、いちにかサロンの皆さんを通して
私自身、勉強になり、目に見えないギフトをいただき、とても幸せでした♡
このエネルギーが、みなで循環できていたら嬉しいな~


ラジオの中で「やりたいことがあるのに、介護や育児、毎日に追われ、出来ないもどかしさを抱えている」と言う方のご相談をいただいたのですが、

毎日に追われ、忙しい中、自分のやりたいことが明確にわかっているのは、私は、凄いと思うのです。
今は、目の前のこと、できることをひとつひとつしていくと、
ちゃんと、その先に思いがけない未来が待っているものです。
私がそうだったので。
大丈夫、叶います✨

その為にも、『あなたの一番のお仕事は、あなた自身であること』だけは手を抜かずにいてほしいです。

進むべきタイミングが来た時に一歩踏み出せますよう。

今、あなたが人生のどのステージにいるのか、お伝えすることは出来ます。
私だけでなく、全国に、はづき数秘術認定講師さんや特別認定講師さんが沢山いるので、あなたのアンテナがピンときたかたに訪ねてみて下さい☆
今、あなたに必要なメッセージを受け取ることができると思います。

そんな私は、ただの人。違う意味で、あなたに勇気を与えることができると思います。私でよければ、いつでも背中を押させていただきます。
不思議なシンクロニシティの受け取り方もお伝えします♡

当たり前の毎日が当たり前に過ごせますよう✨

ただただ感謝の一日に、ありがとうございました♡

※Chicaさんとつながりたい方は、❝いちにかサロン❞へ(少人数のサロンになっています。)

Chicaさんとの出逢いはこちらから

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから