とりあえず、行動してから、考える

『動けてますか?』

「またこの言葉…」と思われたあなた。

最近このメッセージが、目についたり、耳にしたり、降り注いでることは、わかっているものの、どう動いて良いのかわからない。
そんなご縁あるあなたへ
宇宙から、私を通して再度、『動け』と念を押されているのかもしれないです。

Aさんと、Bさんと、Cさんがいます。

Aさんは、「やってみたいな」って思う事に対して、色々考えて計画を立てる方。

Bさんは、やりたいなって思ったら、行動してから考える方。

スタート地点は、一緒ですが、行動してから考えるBさんが、一歩前に進みます。

Bさんは、またそこから、新たに「やってみたいな」って思えることが出てきて、再び行動してから考えます。

繰り返していると、Bさんがどんどん前に進んで行きます。

完璧を求め、慎重に考えて行動するAさんも正解です。が、時には直感を信じて行動してみませんか?

行動すれば、経験値が増えます。
失敗しても、そこから学び、次に活かせます。

何かを始めるとき、悪いことばかりを考えて動けなくなるCさん。
Cさんも正解ですが、
いつまで経っても前に進めないのは勿体ないと思うのです。

あなたは、Aさん、Bさん、Cさんのどのタイプですか?

 

そんな私は、全て兼ねそろえています。
PN1-9-4/5。宿命数1の時は、やりたいことは何も考えず直感に任せ、すぐに行動し、軽やかに前に進みます。

でも、運命数の9が出てくると、Aさん・Cさんの様に考えすぎて動けなくなります。
自分のことが、少しわかり始めてから、動けてないなって思ったら、出来るだけ頭の中を空にするようにして、そして、行動するようになりました。

少し前に、堀江貴文さんの「これからの生き方の話をしよう」と言う講演会が福岡県北九州市芸術劇場でありまして、

「友美ちゃん、行けなくなったから行く?」と、友人からチケットをいただきました。
昔から、自分の手元に巡って来たものは、今の私に必要なものだと思っているので、有難く頂戴し行って来ました。

『これからの生き方』『お金のお話』どれも、とても興味深く面白かったです。

なかでも、

『バカはやりたいと思ったら、何も考えず、やってから考えるので、あながち夢を叶えやすいのかもしれない。』と言う言葉が響きました。

 

「ん???
バカで良かった~と思いました。
せめて、素直だと言ってほしかったですが…」

言葉は悪いですが、堀江さんが言うように、とりあえず、やりたいなって思ったら、迷ったり悩んだりする前に、行動してから考える、少しおバカ位が良いのかもしれない。

だって、結局、行動することでしか
人生は変わらないわけで…

結果を出す人は『即行動』しているわけで…

それでも行動出来ないって方は、個人鑑定が有効です。
まずは自分を知ることから。

「だから動けなかったんだ~」って気がつくことがあるかもしれないです。

そして、気がつけば、前に進みやすくなります。

いきなり頂上を目指すのではなくて、
全ては小さな小さな一歩から♡
『何ができるかな?』とりあえず、行動してから考えましょ

【堀江貴文さん   1972年10月29日生まれ    PN11-4-3/9】
基本的にはサポーターの数字ですが、生まれ月10月が拡大を続けるリーダーの風格を表しています。そして、上からふと降りてきた言葉を発する為、的をついた大胆な発言は、良くも悪くもエネルギーが強く、影響力は大きいのかもしれません。独特なオーラで存在感は抜群。時代の流れを見通す才能もお持ちの方だな~と勝手に読み解きさせていただきました🙇

講演会を、聞きに来られている方々は、年齢層も様々でしたが、スーツ姿の方が多かったように思います。そんな中、堀江貴文さん、ジャージ姿で、登場。
この、緩~い感じ、良いなって思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宿命数や運命数、学びたい方は入門講座開催しますので、申し付けて下さいね。

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから