今、あなたに起きている、そこから何かを学ぶこと

人生は、大抵「思い通りにいかないものだ」と、自信を持っていわれる方に出会いました。

もし、最初から、そう思うなら、
思い通りにいかない工程をわかった上で、逆に面白がっていれば、
気がつけば「思い通りになっていた」ってことがあるかもです。
人生、思い通りに過ごされている方は、きっと今、起きている出来事を、面白がっている方なんだと思います。

今、あなたに起きていることは全て必然で、
そこから何かを学ぶことに意識して、
そして、面白がってみると、

沢山の奇跡がおきます✨と思います。

~チャネリングカードからのメッセージ~
『18』平和

あなたの心が「平和」でないと、あなたにとってどんな奇跡が降り注いだとしても、それを受け取ることができません。
あなたの心が「平和」であれば、そこから全ての「善きこと」の種が芽を出して、勝手に大きく育つことになるのです🌳
全ての善きことを生み出すための土壌
静かなワクワク

沢山の奇跡を受け取るには、まずは内側、心を整えてから…

生きてることに感謝して、良ければこちらも→今日がある奇跡

ありがとうございました♡

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから