ママは一番ママが好き♡

子育てをされている、お母様方へ

そうでない方も何かのご縁、
最後までお読みいただけると嬉しいです。

もし、お子さんから、
「家族の中で一番誰が好き?」って聞かれたら何て答えますか?
もしかすると、昔、母親に聞いたことはありませんか?

我が家は,
「ママ~、家族の中で誰が一番好き???」と聞かれると、
「ママは、一番ママ(自分)が好き♡♡♡」と言ってます

2人の娘は毎回、毎回、呆れた顔して、
「もお~、んじゃ、二番は?」と渋々聞いてきます。
「二番は、子供達と旦那様」と言ってましたが
一番は、これから先も譲れないです。

何が正解かは、わかりませんが、世の中のお母様方が、
お子さんから「誰が一番好き?」と聞かれた時は、迷わずに

「ママは一番ママが好き♡」
「お母さんは、一番お母さん(自分)が好き♡」

であって欲しいなと思います。

下関でのイベントでは、ファミリー鑑定がとても好評でした。
もし、お子様や旦那様、ご自身や旦那様の親との関わり方を、
今以上に良くしたいと思われている方、
明日から門司で「大人の文化祭」が開催されます。
私は8日(月)参加させていただきます。
足を運んでいただけると嬉しいです。

子育て・親育て・共に育む

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから