豊前市にて「入門講座」を開催しました

8月24日(金)25日(土)
二日間のはづき数秘術入門講座を、豊前の心地好い古民家カフェにて開催させていただきました。

24日は、0人だったけれど、おかげ様でゆっくりと心を込めて準備をさせていただくことが出来ました。

25日は、4名の参加者。

アロマテラピーインストラクターをはじめ、様々な職種の方が集まりました。ご縁がある方が、参加されることを改めて実感。

PN1-4-4/9のKさん、西暦が違いますが、私と同じ誕生日。
ご縁を感じないわけがないですよね。
お子様は、まだ2歳なのに、9月27日生まれ。PN9-9-9/9
1200分の1の確率なのです。

なぜ参加されたのかは、全て必然。
Kさん、あなたのアンテナが反応したんだと思います。

「生まれた日」から特徴、長所、強みが隠れています。
自分の事、お子様、親、兄弟姉妹と自分でわかれば、向き合い方がわかります。

入門講座の中で、沢山の質問が飛び交い、笑いあり、涙あり

「へえ~」「なるほど」「面白い」とあっという間の時間でした♡

2018年の波乗りのコツや、日々の中にある数字の読み解き等も、お伝えさせていただきました。

何だかとても、初めましてじゃないみたい。

~ご感想~

ご参加いただいた皆さま。
この度は、本当にありがとうございました。

自分を知って、自分と繋がる

自分を一番大切にすれば、全て上手くいきます

 

参加された皆さんが、楽しく満足していただけるようにと、店主のまりさんには、準備から、沢山のもてなし、一人一人に声をかけてくれていました。また、参加しながらも、写真を撮ってくれたり、飲み物を用意してくれたりこちゃん、2人に心から感謝です∞

私の心がお腹いっぱいになりました。
ありがとう♡ありがとう♡

 

そして、今回、告知が遅く、参加したくても来れなかった方々がいた為、3人集まれば開催します。出張講座もやっています。興味がある方はこちらから

はづき数秘術入門講座

数秘術鑑定

はづき数秘術認定講師・友美