別府厳島神社へ~心を大洗浄~

夏休みの終わりに、家族で山口県美祢市にある「別府厳島神社」へ行ってきました。

とても気持ちが良いところだったので、ここへ訪問して下さったご縁あるあなたへ、素敵なエネルギーをお福わけ出来たらと思っています。

境内には、日本名水百選に選定された別府弁天池があります。

その神秘の湧水で、身体の中を浄化。
長寿が保たれ、財宝が授かるといわれているので、家族みんなで一口、何だかパワーが…
パワーで満たされた感じを味わいつつ…

マイナスイオンたっぷりの境内を歩きます。歩きながら、沢山の空気を吸って、次は心を大洗浄。

綺麗なコバルトブルーの池に大興奮!
とても冷たくて気持ち良かったです。

水のパワースポットは、女性らしさを与えてくれるくれるそうですよ。
女神の時代だからこそ、女性必見♡

頭と心を空っぽににして、瞑想しながら、ずっと眺めていたかったのですが、
マス料理が食べれるお店からの美味しそうな匂いに、瞑想は断念。
(煩悩だらけだと苦笑)

弁財天様♡豊かさをありがとうございます。

ここの御祭神である、宗像三女神は「女性のパワーを底上げしてくれる」ご利益があるそうです。宗像三女神様のパワーをいただき、
最後はパワーフードのマス料理を食べて充電完了。

はづき数秘術では、2018年は、「つながり」「動揺」「浄化」の年と言われています。
誰とつながるか?それは、まず内なる自分です。

無限大の可能性が一人一人に秘められているのに、そのまま気が付かずに過ごすのは勿体ないです。
あなたの今後の人生を飛躍的に向上出来るように、お手伝いをさせていただけると私は嬉しいです。

~今日のチャネリングカードからのメッセージ~

「16」・無価値観

「自分には何も価値がない」と思っていませんか?
あなたには、「あなたしかない価値」がちゃんとあります。
「そのまま」のあなたに、価値があることを自ら認めてあげましょう。
あなたが、自分の価値を認めないで、誰にあなたの本当の価値がわかると言うでしょう。大丈夫、もう一生懸命に良い人を演じなくても。

 

運命の波乗りは、ガチガチに力が入っていると上手く乗れないんです。
少し力を抜いて、波に乗ってみてください。
どんな波が次に来るのかをお知らせする事は出来ます。
そしてどうぞ、あなたらしく自由に波乗りを楽しんで下さい。深謝∞

はづき数秘術「入門講座」

数秘術鑑定